ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

荒れないで欲しい

 どこから人が出てくるのかもわからないような、年末の大混雑!
 どこへ行っても大混雑!
 そこへ来て、寒波!
 停電!
 交通事故!

 …。
 とても大変です…。どうしましょうか…。

 そして、このブログが随分前に書かれているということがばれてしまいますね…。今日あたりはもう2020年のブログ記事原稿を書いているはずです…。
 でもまあ、そういうものですよね…。

 今のところの予報だと、31日と1日はとんでもない荒れ模様になる、ということでして…。ええええ…と思います。
 天候によっては、BSが映らなくなりますし…。
 初詣に行くのも命がけになりますし…。
 初日の出なんか、あきらめなきゃいけませんし…。
 どうにもこうにも、それてくれればいいんですが! と思います。

 わたしももう若くないので、雪道で転んだりすると骨折のリスクがありましてね、ええ。そういう年齢になってしまった!
 転ばないように、転ばないように…。
 ものすごく気を遣います…。
 なんかもう、天気があまりおかしなことにならないように、と祈っています。