ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

街の変化

 前の記事が中途半端になってしまいましたけれども…。
 青森市に行ってきたんですよ、ええ。

 青森駅はいつも通りの混雑のように見えました。
 通勤に使っている人が多いんでしょうね…。お仕事は概ねいつも通りですものね…。
 ただ!
 高校生で混雑しているはずの、野内駅とか、筒井駅とか、そういうところでは結構乗り降りがなかったような気がします。高校生のいない分だけ、列車もその分空いていたような感じ。
 でも、青森駅が最寄り駅の高校は、今はありませんので、青森駅は概ねいつも通りに見えました。

 しかしながら…。
 通常であれば春スキーを楽しむはずの観光客がほとんどいませんでした。
 スキーを持っている人はいましたけれども、少なかったような。
 いつもなら、この時期に「みずうみ号」のバス乗り場に長蛇の列が出来るはずなんですけれどもね…。

 それ以外では…。
 多くの人がいつも通りに仕事をしているような、そんな感じでした。

 ただ。
 もう一つ問題がありましてね。
 夜の街の賑わいが減ったのではないか? ということです。
 私も、帰りはスルーしてさっさと帰ってきましたものね…。
 ものすごい影響がありそうなところです。恐ろしい。