ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

弘前市のいろいろ

 この前、弘前市にも行ってきたんです。
 …。
 弘前市には滅多に行かないので、いつもの混雑がどんなくらいなのか、わからないのです…。どうにもこうにも…。

 ただね。
 街中でクルマを走らせていると、「ここは何気ない交差点なのに、どうして、こんなにも右折の車がいっぱいいるの…?」というところがありました。
 なぜ…?
 しばらくわからなかったんですけれども…。
 クルマが混んでいる先に、「ヒロロ」がある、ということがわかり…。
 なるほど、リニューアルオープンしたからなあ~! ということはわかりました。なるほど感ですよ。

 じゃあ、ヒロロに行こうか!
 …ということにはならず…。
 中三に行きました。
 中三は良いですよ。ジュンク堂書店もあるし、各フロアが魅力的ですし。
 合計で1万円以上使いましたね! どうにもこうにも!
 ただ…。
 駐車場、という点においては不便ですかねえ…。もう少しどうにかなりませんかねえ…。
 駐車場さえどうにかなれば、いつも近くの駐車場に入れることが出来るのであれば、駐車場からさほど雨にあたらずにお店に入れるのであれば…。
 もっと頻繁に行くんですけれどもねえ…。

 そういう、色々なことを思いました。