ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

新しい道路

 この前、久しぶりに市役所に行ったんです。

 …。
 駐車場が…!
 変わっている!

 いつの間に、と思いましたが、もう完全に工事も終わったような感じでしたのでね…。
 これまでの現状を入れ替えるのは大変でしょうけれども、いい感じに変わったのではないかと思います。
 クルマを駐める向きが90゜ずれますので…。
 積雪のあるときは要注意でしょうか…。
 うん、気をつけよう、と思いました。
 今までの感覚で駐めることがないように…。

 で、なんでこの駐車場を入れ替えたかというと、あれですよね。
 今度、市役所の南側に新しい道路が出来ますので、そこを上手く活用できるようにするみたいですね。
 新しい道路、いいものです。
 完成したら、通ってみたいものです。

 …。
 もう出来てるんですって!?
 いつの間に!
 いつの間に!
 あと、Googleだと誤って県道の表記になっていますけれども、あそこは市道ですよね…。

 とまあ、そんな感じのことを思っています。
 なんかこう、「私はむつ市に住んでいます」感がゼロの記事になってしまいましたね…。
 どうにもこうにも。