ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

古いお友達

 この前、用事があって青森駅の前にいました。

 「acure」の自販機を、むつ市内で見たことがありません。
 どこかにあるのでしょうか…?
 …。
 探し回るよりも、手っ取り早く青森駅前にありますので…。
 けっこう変わった飲み物が売られていて、うれしい限りです。
 冬なんか「ふかひれ」の缶がありますからね…。
 その他にも、緑茶レモンティー。これは本当においしいものです。

 …というわけで、お買い上げ~。

 …というタイミングで、前から古いお友達が歩いていらっしゃって。
 声を掛けたら、本当に久しぶりですね、ということで…。
 いやあ、懐かしい!
 またどこか遊びに行けるといいなあ~20年前のように!

 …などと思ったんですけれどもね。
 わたしの手には緑茶レモンティーが握られているわけで。
 午前中から暇な人だなあ、と思われたのかも知れませんね…。

 ていうか。
 人混みもあるけれども…高校生がいない。
 電車も、混んでいるけれども、空いている。
 そんなかんじでした。
 これは、経済のダメージが恐ろしい…。