ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

(めんどくさい)

 なんか、この前なんですけれどもね。
 お仕事をしている最中に、スマートフォンがなんとなく鳴りまくっていましてね…。
 嫌な予感が…。

 案の定、クマの目撃情報ですよ!
 どうにもこうにも!!

 なんか、随分増えた感じ…。
 一時期まで、まったく目撃されていなかったのに! どうして出てきたのか! どうにもこうにも!
 …と、思います。

 あとね、この前来た防災メールなんですけれども…。

むつ合同庁舎 裏側 付近において熊が1頭目撃されております。

 …。
 どっち!?
 と、思ってしまいました…。

 むつ市内にはなんとか合同庁舎が、各々別の場所に2つありましてね…。
 Google検索をした結果…。

 「むつ合同庁舎」は、青森県の合同庁舎らしき事が判明。
 「むつ合同庁舎」には「下北地域県民局」が入っていますね。

 国の合同庁舎は「下北合同庁舎」ですか!
 「下北合同庁舎」には「むつ税務署」が入っておりまして…。

 (めんどくさい)