ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ボーッと生きることは罪だとは思わない

 この前の金曜日、1月31日の夜だったと思うんですけれどもね。
 「チコちゃんに叱られる!」を、ぼんやりとつけたまま、うつらうつらしていたんですけれどもね。
 まさに、ボーッとしていた! どうにもこうにも!
 …。まあ、それはいいんですけれどもね。

 知らない間に「働き方改革のコーナー」の目的が「5月の大型連休」目当てになっていて、なんかもう、もうそんな時期ですか、という感じの気持ちになったところで…。
 どういうわけか、むつ市にキョエちゃんが来ていましてね…。
 どういう論理の飛躍があったのかはわかりませんが、確かにむつ市に…。
 うん…。
 そういえば、岡村さんは旅番組でむつ市に来たことがありましたよね、とか思いましたけれども…。それはそうとして…。
 何か、アツギナイロンの社名を出さずにアツギナイロンが表現されていたような、そんな気がしました…。
 色々大変ですねえ…。

 もう少ししゃんとしている状態で、最初からチコちゃんに叱られるを見直そう。土曜の朝に再放送があるじゃないか!
 そう思ったんですけれどもね。
 土曜日、疲れが溜まっていたのか、二度寝して起きたら9時40分でして…。
 …。
 まあ、そういうものですよね…。
 やはり、ボーッとしていたのでしょうね…。
 どうにもこうにも。