ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

不穏

 このところの記事の流れでですね…。
 ちょっとこう…。
 昨年来思うところと、昨今思ったところを重ねた上で…。
 その上で思うところを書いてみたんですけれどもね…。

 不穏

 な感じの記事になりましてね…。

 こういうときは、全消しするに限る!
 と思いまして、ぜんぶ消したんです。
 すると、あら不思議。今日の更新予定の記事がないじゃないですか!

 というわけですよ。
 うーん…。

 こういうときのため、予定稿を複数本準備したほうがいいですかね?
 考えないといけませんね…。