ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

スキー場のオープン

 先日、このブログのデザインを変更しました。
 ずいぶん古い感じがする…と思っていましたけれども、デザイン変更後も、そんなにも動いたわけではない。背景が黒になったわけでもなければ、過度な装飾があるわけでもないのです。
 でも、私としては、違和感…。
 …。
 とは言え、もうそろそろ慣れてくると思います。
 そんな感じで、よろしくお願いします。

 さてさて。
 この前降った大雪で、ようやく釜臥山スキー場がオープンしたらしいですね…。
 今、この時期に!
 もうそろそろシーズンも終盤に近い頃なんですけれども、この時期に。
 …。
 まあ、私はスキーを一切やらないので公正なジャッジなど出来るわけもない、という前提でものを言いますけれどもね。
 本当に、多額の費用を掛けて、第一リフトを改修するんです…?
 もったいなくない…?
 全員が受益者となるようなこと、例えば、古い水道管の補修とかに使わないの…?
 …とかなんとか、そういうことを思っちゃったりなんかして!!!!

 以上です。