ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ギュッ!という感じ

 ここのところ忙しげで、前回の記事に書いたようにちょっと体調が悪めなので…。
 明日の更新はお休み、という事にしようと思います。
 ご了承くださいね。
 でも、パワーアップして戻ってくることはなく…。いつも通りだと思います…。

 先日、シャモロックの鍋(せんべい付き)をいただいたので、作りました。
 青森シャモロックは…おいしいですね…。
 うまみがギュッと詰まっている感じです。食感もいいですしねえ。
 そして、シャモロックのつみれも入っていまして…。こちらも最高においしかったのです。
 あとね。
 おつゆせんべいが、思ったよりも炭水化物で…。
 ふくれて…。
 おなかいっぱいになりました。
 この時期、あつあつのものはいいですね…。鍋はいいですね…。
 本当にもう、「ギュッ!」という感じを体感できた、おいしいお肉でした。すばらしい。
 ありがとうございました。

 これで一気に体調も治ればいいんですけれども、なかなかそうは行かないようで。
 難しいものです。
 ゆっくりしようっと。