ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

思いを馳せる

 昨日もちょっと書きましたけれども、ムチュランファミリーに新しい家族が増えるんですって。
 …。
 個人的には、昨年度まで連載されていたおもしろ4コママンガの復活も併せてお願いしたいところですけれども…。
 いいのではないでしょうか。

 こう…。
 市の上層部があれこれと難しい会議で出した結論! と思うと、その結果に心もときめくというものです! どうにもこうにも!

 「出産予定日は4月1日」と、市長のTwitterに書いてあったような。
 …。
 ここから勘案するに、
 「4月馬鹿です! うっそー!」
 ということは、なかなかないんじゃないかな、と思います…。もう令和時代なので、エイプリルフールも時代遅れですものね。
 しかも、役所ですし。物事の根幹に関わります。

 で、仮に4月1日生まれだと仮定すると…。
 …。確実に、早生まれですよね。
 「誕生日が4月1日」までは前年度の扱いになりますからね!!
 これは確かだ!

 …。そんな感じで思いを馳せていました。
 どうにもこうにも。