ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつもの連休は来ない

 先日、「潮干狩りが中止」という話題がありましたけれども…。
 よくよく考えると、ゴールデンウィークのイベントというものは、けっこう多くあるわけで。
 他のものは無事に開催されるといいなあ、と思っていたんですけれども…。
 まさかの、弘前さくらまつり中止。
 えええええ…。ありえない。
 むつ市では、憲法記念駅伝(第73回憲法記念下北駅伝競走大会)が中止。
 もはや、いつもの連休が来るとは思えない…。

 …。
 これ、なんかこう…。
 わたしも今年の年末を迎えられないんじゃないかな…と思ってしまうくらいには、事態が深刻で…。
 どうしましょう…。
 いや、実際、今年を生き延びられる自信が一切ありません。

 ですので、このブログも「皆さん今までありがとう! わたしのこれまでを走馬灯のように振り返るブログ」という風に改題しようか、と思ってしまうくらいです。

 ひとまず、最後の晩餐があるとして、最後になにか好きなものを食べてもいいよ!  と言われたら、どうしますかね…。
 …。
 意外とこう、海自カレーも悪くはない…。唐揚げも。

 そんな感じです。