ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

尽きていく…

 最近、新型コロナウイルスの関連ばかりで…。
 新型コロナウイルスのことで、頭が占められていて…。
 …。
 あんまり、他のことを考える余力がありませんね…。
 そういえば、「ムチュラン」の子供が生まれるよ、とか、そういうキャンペーン的なものがあったなあ(しみじみ)、あの頃はまだしあわせだったなあ(しみじみ)、と思うのです。
 今年の東京オリンピックも延期になりましたしねえ…。
 今後、どうなるんでしょ。
 そもそも、私が生きていけないような気もします。
 いつ、コロナウイルスにかかるか…。いつ、手元のお金が尽きるか…。
 …。
 これは、相当まずいことになっているような気がするのでねえ…。どうにもこうにも…。

 ううーん…。
 そして、このブログもネタが尽きてきている感じ…。
 どうしましょうか…。
 そんなにもそんなにも出歩かなくなってから、あまり情報がなくってですね…。
 重要なサイトにリンクを貼るだけのブログにはしたくないのですが、なかなかこう、難しいところもありますね…。

 市役所のサイトのリンクを置いておきますか。

www.city.mutsu.lg.jp