ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつもの4月は?

 もう、春もいい頃なので、いつもの年だったら
青森市に行ってきました!」
 とか、
八戸市に行ってきました」
 という感じで、見聞を広めた結果をブログに書いて…。
 ああ、1記事分のネタになった、よかった~!
 などと思っている頃合いだなあ、と思います。

 今年は何もどこにも行けませんのでねえ…。
 いつもの4月はどうだったかな、と、わからなくなってしまいます。

 昨年の記事を振り返っていこうと思います…。

平成最後の

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 そう言えば、昨年の今頃は平成でした!

この前(20日)の潮干狩り、如何でしたでしょうか。

 こんな書き出しですよ!
 潮干狩りがあった!
 この、ありがたみ!!

 もう、様々なものが失われてしまっている。
 そして、これが元に戻る保証はないんじゃないかな…? と思っています。