ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

涼しいかな…?

 暑かったですねえ…。
 今日の天気予報は、涼しい予報になっていました。
 実際に涼しいといい!
 そう思います。

 夏の終わりとなると、もうね…。
 様々な儚さがありますよね。

 ああ、花火大会を見に行って楽しかったなあ、とか…。
 →ありませんでした

 ああ、ネブタがよかったなあ、とか…。
 →ありませんでした

 ああ、行く夏を惜しむ田名部まつりがよかったなあ、とか…。
 →ありませんでした

 …。
 この夏、なんだったのだろう…と思います…。
 わたしは…この夏に何をしたのだろう…と、悩んでみたりもします。

 でもまあ、涼しいと、本当に体がラクで!
 今まで何だったのだろう…と思うくらい、眠くなったりもします。
 皆さん、体調にはお気をつけて…。