ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

知らない間に

 知らない間に、RAB FMの野辺地陸奥湾局。
 こちら、9月7日にずれ込んでいるようですね…。
 知らなかった…。どうにもこうにも…。

 こんな感じで、世の中、知らない間に色々なことになっていることが多い気がします。
 どうにもこうにも。
 でもまあ…。
 マスメディアが「報道しない自由」を行使しているうちは、まあ、そんなものですかねえ。

 あとはね。

 知らない間に…。
 ドクターペッパーが、普通にお店で売られるようになったんですね…。これは驚きです…。
 うれしい…。
 とてもうれしい…。

 東京でしか味わえない味!
 …という感じでしたが、いつの間にか市内のお店で売られています…。
 でも、売られるまではけっこう時間が掛かりましたねえ…。わたしが飲みたいと思ってから20年くらい?

 どうにもこうにも…。