ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ナイスアイデア

 おおみなと海自カレー。
 絶好調のようですね、ええ。
 多くの店で提供されていますし、おいしいですし。
 いずれも、なんとも深みのある味わいで…。
 とてもいいですね…。

 でね。
 早めのお昼に食べないとなくなってしまう、数量限定のお店が多く…。
 なおかつ、カレーとカレーに付属する様々なオプションを含めると、けっこうな、いや、ものすごいボリュームですよね。
 夕食ならいいんですけれども…夕方までなかなか残ってない…。
 お昼に、これだけのボリュームのものを!
 しんどい日も多いですよ。
 わたしも、もうトシですかねえ…。どうにもこうにも…。

 そんな現状を変える素敵アイテムが!
 どっかで読んだんですけれども、「おおみなと海自カレー」のカレーライス部分「のみ」を提供してくれるお店があるとか!
 最高…!
 お値段も抑え気味ですし、「もうむり」状態に陥らずに済みますね!
 考えましたね! 素晴らしい!
 もう、一生ついていく!

 でね。
 どっかで読んだんですけれども…。
 どこだっけな…。どうにもこうにも…。
 もうトシですかねえ…。