ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あれです

 あれだなあ…。
 あれです。
 あれなんですよ、ええ。どうにもこうにも。

 最近、そのように思うことが多くて…。
 かつ、詳細な内容をここに書くこともよろしくないように思われて…。
 どうにもこうにも…。
 そんな感じです。

 あまり込み入った内容をここに書いても、どうしようもないですからね。
 もう少し、真面目なことばっかりじゃなくて、ふざけたことも書きたいですね。
 …。
 …。
 …。
 昔のわたしだったら、この流れで「歌い手さんを募集します」とか書いていたんでしょうね。近所で歌ってくれると有り難い。けど、昔の話。
 今は残念なことに、新作の曲を書けなくなってしまったのでねえ…。
 なにか書けるといいなあ…。
 そう思います。

 あれこれ小難しいことを引き合いに出して、目くじら立てて「違うんだよ!」と書くよりは…。
 エンターテインメントのほうが、いいですものねえ…。
 検討しないとねえ…。