ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

テレビとは

 昨日の記事で書いたんですけれども、岩手めんこいテレビの件。
 なんか…。
 「この番組が見れないのはつらい!」
 というのが、あまりないんですよね…。
 なので、半年も放っておいている。
 無理そうだったら、わざわざお金を掛けて受信状況を改善させる、という必要も無いかな、と…。

 平成初期の頃は、遠距離受信が本当に有り難かったような記憶があります。テレビが面白かったですものね。

 でも、フジテレビ系の番組、今は…うーん…。
 それどころか、テレビ全体がね…。
 テレビを見ている場合でもないですしねえ…。
 どうしても見たいコンテンツは、概ね配信されることも多く…。
 鬼滅の刃も、そうですし…。
 …。
 テレビとは…?
 という、そんな根源的な問いを心に抱えたりしてしまいます。

 そんな感じで、結局のところ、いま欲しいのは地域の情報なんです。
 テレビにもネットにも、なかなか、ないのです。
 どうにかならないかなあ、と。

 

 でもまあ、そんな事はどうでもよくてですね。

4K放送の映像・音声も確認できるデジタルレベルチェッカー

av.watch.impress.co.jp

 ああ…これほしいなあ…。