ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あと半月

 12月も月半ば!
 どうにもこうにも!!!!

 今年の12月は、劇的に暇なはずだったのに!
 ちょう忙しい!
 どうにもこうにも!!!!

 こんなはずでは…。
 でも、色々な予定を前倒しでやっておいてよかったですよ…。
 こんなにもやることが多くなるとは、思いませんでした…。ううーん…。

 と、いうわけで。
 このブログも、そういう忙しさのしわ寄せを食って、微妙に休んだり休まなかったりしますね。もはや毎年恒例ですけれどもね…。
 よろしくお願いします。

 でも、本当に、こう…。
 お金やお仕事にならない分野ばかりで、こう忙しくなるとね…。大丈夫なんだろうか、と思います…。うん…。
 この先、やっていけるのかな、と…。