ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クリスマスイブ

 クリスマスイブの日ということで…。
 …。
 だからと言って、特にこれといったクリスマスのネタとか、何か変わったことをするとか、そういう事は無いのです。

 もう、いいトシだし、結婚もしておりませんので…。
 ケーキを買ってくることもありません…。
 ケーキ。おいしいものがあるんでしょうけれども、出来ればクリスマスの時期を外した方がよりおいしいのではないか、と思います…。個人の感想ですけれどもね…。
 昔は、コンビニケーキを買ったりしたんですけれどもね。
 うーん…。
 …という感じでしたのでねえ…。ええ…。

 フライドチキンも、昔は某あそこで買っていましたけれどもね。
 予約が必須で…?
 超割高。
 そして、要らないお皿がついてくるという。
 ああ、要らない…。
 コンビニでチキンを買ってきたりしたこともありましたが、衣が…うわあ…という感じでしてね。衣を剥がして食べた記憶が。おいしくなかった…。
 そんな感じで、スーパーでフライドチキンを買うようになりましたけれどもね。
 まあ、まあ、いいのではないかと…。

 みなさん、メリークリスマス!

 こういう記事は、事前に、12月頭くらいに書けって?
 ごもっともです。でも、似たような記事は毎年書いています…。