ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ネタ帳が欲しい

 なんだっけ…。
 なんだっけ…。
(※ネタをメモしておかないとこんな事になります)

 まあ、仕方ない…。(結局思い出せなかった)

 そんなこんなで。
 メモ帳(ネタ帳にするよ!)でも買おうかな、と思ったんですけれどもね。
 なかなか…好みのものが売られていなくて、困ります。
 皆さん、どこで買っているのでしょう…。特に、学校に行っている方は、どこで…?
 そのあたりがわからないので、どうにもこうにも。

 昔に比べて文房具の種類は圧倒的に増えているはずなのに…。なかなか、売られているところに出くわさないんですよね。
 数量を多めに揃えているお店もありますが、種類があまりなく…。がっかりして帰ることも多いのです。
 どうしたものか!

 ネット通販ですかねえ…。どうにもこうにも…。
 実際に手に取って選んで買いたいんですが…。
 これって、ものすごく贅沢な買い方になってしまったのですかねえ…。
 言い換えると。
 私もトシを取りましたかねえ…。