ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

再放送

 まだ、世界に新型コロナウイルスが拡がっていなかった頃に…。
 「充電させてもらえませんか」という番組で、出川哲朗さんが充電バイクに乗って…。
 むつ市に来る!

 …という回がありましたね。
 もう、世の中が変わりすぎて、訳わからなくなっていますが…。
 今度再放送があるのだそうです。
 あの頃はまだ平和でよかったですね、とか思いますけれども…。ええ。本当によかったと思います。

 再放送の時間帯は、夕方だそうなので…。
 録画しておくしかないような気はしますが…。
 その時間中に「青森県内で○○人の新型コロナウイルス感染が確認されました」というテロップは、入るのでしょうね…。
 おおよそ、夕方4時半をまたいで録画した番組には、そういうテロップがありましたので…。

 …。
 早く収まらないかな、と思います…。
 どうにもこうにも。