ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

市議選でした

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

せんきょ

記事の主な内容を3行以内で:

お疲れ様でした

以下、記事の本文:

 市議会議員選挙お疲れ様でした。
 結果は…
 ホームページやら新聞やらに載っていると思いますので…。
 そちらで!

 そんな感じで、今後のむつ市がもっと良くなるといいなあ、と思っています。
 ではでは。


 …。
 これで終わらせるわけにもいかないので、何か書かないといけないでしょうか…。どうにもこうにも…。
 何かあるかなあ…。
 …。
 特にないかなあ…。
 ううーん…。

 秋なので、いい季節ですね。
 来週の連休を楽しみに生きます。

 …くらいですかねえ…。

 でも本当にお疲れ様でした。
 今年は選挙が多くって…ねえ。なんとかなんとか。