ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お出掛け注意

この記事はどこの地域の話題?:

だいたいこのあたり

昨日のむつ市はどんな感じ?:

いよいよ秋

記事の主な内容を3行以内で:

早く出ましょう

以下、記事の本文:

 いやあ…。
 あれですねえ…。
 最近、疲れて更新できていないんですよねえ…。どうにもこうにも…。

 申し訳ないですねえ。ええ。
 そんなに申し訳ないとは思っていませんが!!(だめ)

 そういうわけで、地元の話題です。
 いつもの秋が戻ってきています。
 ということは、お蕎麦がおいしく、各種のイベントが目白押しです。最高。
 うかうかしていると積雪してしまうので、遊ぶのなら今がチャンスなんですかねえ…。どうにもこうにも…。暖冬だといいですね…。個人的にはスキーが好きじゃないから…。

 各種イベント、お出掛け等あるでしょうが…。
 下北縦貫道の野辺地→野辺地ハーフが11月7日まで通行止めだそうです。
 もしかすると、この後、逆方向がまた1月くらい通行止めに?

 帰りはともかく、行きはね…。
 新幹線の時間もありますからねえ…。
 ちょっと早く出ないといけませんねえ。