ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

釜臥山スキー場

この記事はどこの地域の話題?:

釜臥山スキー

昨日のむつ市はどんな感じ?:

なんかさむうい

記事の主な内容を3行以内で:

世俗との関わりを絶ちたい

以下、記事の本文:

 釜臥山スキー場が、1ヶ月以上遅れてオープンしたそうですね。
 よかったです。

 でも、その後も暖かいし、今頃どうなっているのか……と思います。
 そもそも、あのスキー場は、スキー場に似つかわしくなく、「南側」を向いたゲレンデですよね。陽当たりもよく景色も最高ですけれども、スキー場としては厳しいのではないでしょうか…。

 色んなコースもあって面白いんですよね。
 わたしは行ったことがないのですが、クロスカントリーのコースがけっこううねうねと山の中を通っているようで。ある時突然大湊中学校の校庭に出る、というのも聞いたことがあります。

 あと、第一リフトは上級者向けで、第二リフトは初級者向け、的な印象です。
 中級者向けが…あります?
 第一リフトの上のほうに行ってしまうと、あの、目眩のするほどの急斜面…。恐怖です…。

 そんなこんなのスキー場。
 今後温暖化でどうなるかわからないし、通年で楽しめる何かのんびり出来る施設もあればいいのにな、とか思います。
 夏にバンガローに滞在して、世俗との関わりを絶ちたいです。ダメですか? あのバンガロー、まだある…?