ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

そんな冬

この記事はどこの地域の話題?:

この辺の、冬

昨日のむつ市はどんな感じ?:

そこそこの土曜日

記事の主な内容を3行以内で:

船酔い、大丈夫かな

以下、記事の本文:

 どっか、いきたいなあ…。
 そう思いますけれども、今は冬。どうにもこうにも。

 「恐山の通年観光を!」という意見を書いてある書籍を、なんかどっかで読みましたけれどもね。
 昭和45年くらいの本でしたよね…。
 まあ…雪が降りますから、無理だったんでしょうねえ。
 今はもう、昭和45年から54年経っているような気がします。嘘でしょ? と思ったんですが、なんか、計算が合ってしまう…どうにもこうにも…。
 半世紀以上経っても無理なんだから、まあ、無理なんでしょう。
 そんな、冬。

 冬だから…ちょっと南の方にバカンスに行ってきたいんですが、帰ってくると冷え切った家が待っている、と思うと、もう無理…。そもそも、そんなお金はどこにもないのです。インバウンドでお値段がお高い…。

 色々考えていますけれども、最近はフェリーがいいかなあ、なんて思っています。
 敢えて八戸から苫小牧に行ってみようか、と思うのですが…。
 所要時間が7時間ちょい。
 絶妙に睡眠時間に足りないので、昼行便で行こうかな、と思いましたが…。
 …。昼間の7時間って長いですね。けっこう空いているらしいですが、うーん…。
 まあ、でも一度乗ってみませんとね。

 と、思ったんですが。
 船酔いは…?
 むむう。