ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クルマが多い

 12月です!
 …。
 ただそれだけの理由なのかどうかはわかりませんが、道路が混雑しているように思えます。こんなにも多くのクルマがいましたっけ? と思うくらいには、クルマが多いのです。
 先日から雪が降ったり晴れたりを繰り返しているような気はしますけれども、それとはあまり関係なしに、とにかくクルマが多いように思えます。
 なぜでしょうか…。
 もっとも、私がクルマで街中に出て「クルマが多いなあ」と思っているので、私にもほんのわずかな原因はあるのでしょうけれども。
 どうなんでしょうね…。このまま年末年始に掛けて、ずーっとクルマが多い季節がやってきます。気をつけないといけないのは、事故とか、事故とか、事故なのではないでしょうか。
 今年は雪が早いので、どうにもこうにも。積雪による影響も考えないといけませんからね…。
 そんな感じで、忙しない季節ですが、時間に余裕を持っていきたいものです…。とか書いている自分自身に余裕がないのはわかっているので、ええ…。どうにもこうにも…。
 そんなクルマの多い時期に重ねるかのように、そっちこっちで工事が行われているようですね、ええ。もう少しどうにかならないのか…と、素人ながらに考えてしまいます。
 工事は必要なんでしょうけれども、誘導が上手く行かないせいで大渋滞を招く、ということは勘弁して欲しいのですがね。
 そのような感じです。