ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

拾えていない…?

 前回の記事にも書いた、「あおもり交通情報」の拾えていない部分なんですけれどもね…。

あおもり交通情報

aomori.cc

  • 「航空」の中のJAL関係
  • 「鉄道」の中のJR関係

 …。の部分が、機能していない、というか「!」マークが出ないようになっているのです。
 一番重要な部分のような気もします。
 もしかすると、知らない間に運営が終了しているのかも知れません。
 あるいは、技術的にうまく行っていないのかも知れません。
 リンク集として使うのはいいかも知れませんが、それ以上の期待は難しいのかな、と思ってしまいます…。かなり役に立ったウェブサイトだったので、残念ですけれどもね…。

 さて…。
 ここのところ、色々と忙しいので…。
 数週間の長きに渡り、ここのブログの更新は疎かになる可能性があります…。
 申し訳ないですが、よろしくお願いします。