ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あと2か月

 …。
 今週、なんか、とてつもなく忙しいですねえ…。
 どうしましょうか…。
 更新が既に滞っていますけれども、今後も更新が滞ってゆく予定です…。

 季節としては、もう…。
 明日、年賀状が発売となり…。
 令和元年も残すところ2か月という…うそでしょ…。

 そんな感じですから、しっかり地に足を付けて生きたいんですけれども…。
 そういうことってもっとも難しい。どうしましょうか。困りますねえ…。

 出張も色々ありますけれども、大抵どこに行くのにも国道279号のお世話になるんですよね…。この前のような混雑に見舞われないといいんですけれどもね…。
 混雑が長い距離続くと、疲れてしまいます…。
 早く道路を造ってほしいものです…。

 どうしても、国道279号のお世話にならないとどこにも行けない気もします…。
 いや、行けるんでしょうけれども、遠回りになったりとか。

 そんな感じで、今年もあと2か月。うそでしょ。
 どうにもこうにも…。