ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

人間が怖い

 最近の世の中は、色々ですから…。
 そんな世間の動きとは一線を画した、オアシスのようなブログを目指したい!

 …と、思ったこともあったんですけれどもね。
 あっという間にネタ不足になりそうでしてね…。
 無理そうです…。
 これを書いている間も、鼻がムズムズしています。
 例年だったら、ここでマスクをつけるんですけれども…!!!!
 まあ…我慢するしかないですかね、ええ…。どうにもこうにも!

 新型コロナウイルスよりも何よりも、怖いのは人間だった!
 …ということを痛感しているところです。どうにもこうにも…。

 そんなわけで…。

 Twitterを開いても、「自称感染症に詳しい人」が、あれこれ、非常に偉そうなツイートをしているのを見ることも多く…。
 こんな結果を求めてこの人をフォローしたわけではない、と思い…。
 そっとブロックしたりとか、していました…。
 本当、何を考えているのでしょうか…。

 あと、ここのところ、あんまりテレビを見なくなりましたね…。

 どうにか生き延びていきたいものです。