ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

きめつ

 「鬼滅の刃」のなんたるか。「鬼滅の刃」の面白さ。
 こちらを、懇切丁寧に私に教えてくれる方を募集しています。

 なんか、乗り遅れてしまったし、なかなか売っていないし、どうにもこうにも。
 「こういう感じの、とっても面白い話だよ~!」ということをご教授いただきたいのです。誰か親切な人に。

 そういう方、いませんかね…!?

 いませんか…??

 いない!
 どうにもこうにも。

 先日、わたくしはTSUTAYAに参りまして、マンガのコーナーを若干見てみたんですけれどもね。
 ないわけじゃないけれども、あるわけでもない。
 そんな感じの品揃えでございましてね…。
 売れているんですね…。

 ところで、
 「ないわけじゃないけれども、あるわけでもない。」
 といえば、まるで昨今のトイレットペーパーのような感じかな、と思いましてね…。
 マスクは、ない。
 ガソリンなどは、ある。
 トイレットペーパーは、今に限って言えば、ないわけじゃないけれども、あるわけでもない。すぐにいっぱい供給されるのでしょう。

 そのような感じで…。
 どうにか、この1か月ちょっと、手持ちのマスクで乗り切りたいものです。花粉症のシーズンが終われば、あとはそれでいい…。どうにかしのぎたい…。もう既に花粉がすごい日もあります…。