ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

残念で…

 なんて言うんでしょうね…。
 少しだけ振り返りますけれども…。

志村けんさんの話

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 この記事を書いた2月1日頃は…。
 まさかこんなことになるなんて、到底思いもしませんでした。
 それでも、2月というともう新型コロナウイルス肺炎についての情報がだいぶ出てきた頃だったんですけれどもね…。
 信じられない気持ちでいっぱいです。

 そして、上記記事の内容も、概ねわからないままになってしまいました。
 いつかむつ市にまた改めて来てくれるといいなあ、なんて思っていましたけれども、叶わないことに。

 幼少期のわたしを支えてくれた、本当に、他には無い存在でした。
 本当に本当に、残念です。
 心からご冥福をお祈りいたします。