ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

春ですね

 いやあ~、なんやかんやで、春なんですね。
 最近、眠い!
 少し寒い日も多いんですが、あったかくなりましてね…。
 …。
 今年は、2月頃から、あんまり気候が変動していないようにも思えます…。あったかい2月、寒い4月…。
 このご時世ですから、風邪を引いてはいけないですね!
 …と、強く思います。

 それはともかく、ほんとうに眠い。
 こんなにも眠いと…。
 無為に外に出ては行けないと言いますし…。
 家で過ごしていると…。
 寝てしまいますね…。
 それはそれで逆に世界を救っている気もして、とてもいいような感じですけれどもね…。
 世の中のトレンドが動いて揺り戻すのは知っていましたけれども、まさか、家でゴロゴロするのがこんなにも賛美されるようになろうとは、誰が今年の正月の時点で予測できたことか!
 そう思います…。

 必要なお買い物以外で外に出歩いていないので、特に何らの情報が入ってくることもなく。
 お花見も、なし。
 たまには、いいんじゃないでしょうか…。
 そうとでも思わないと…。