ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

通販遅め

 むつ市近辺では、11日夕のところコロナウイルスが見られていませんが…。
 東京の方は、まだまだ大変のようで…。

 そんな感じの理由なのか、わかりませんけれども…。
 ここのところ、通販で何かを買おうとしても、ずいぶんと時間が掛かるような、そんなイメージで居ます。
 生活必需品の輸送を優先しているためだと思うのですが、その他にも、配送センターで様々な対策をやっているためだと思います…。たぶんね…。

 こちらに居ると、どうしても通販に頼らざるを得ないんですけれども…。
 色々困ることもでてきそうかなあ、と思っています。
 注文してから1週間は届かないよ、というふうに割り切らないといけない…。
 ってことは、1週間の間、届かなくてもどうにかならないといけない…。
 …。
 大丈夫かな…。仕事とか…。

 あと、配送が遅いのとは関係がないとは思うんですけれどもね。
 パソコンを掃除しようと思って、あれこれクリーナー的なものを注文しようと思ったんですけれども…。
 品薄!
 これは一体…? と思いました…。
 多くの人が、自宅のパソコンを掃除しはじめたのでしょうか…? どうにもこうにも。