ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

明るい話題を求めています

 うーん、うーん。
 わたしの10万円は、いつ来るのかな…。
 うーん、うーん。

 なんて言うか…。
 この記事を書いてからアップされるまでの、わずかな時間に…。
 さっくりと、口座の残高が増える、なんてことは…。
 ないのかなあ~んんん~。

 そういうことばっかり考えています…。どうにもこうにも…。
 なる早でお願いしたいのです。

 

 ここのところ、イベント的なものが消えてしまい…。
 特にもう、なにも…。話題がないというか…。難しいところです…。
 この後で仮にコロナから脱却できたとして、それでも、もう元の通りには戻らないということを覚悟したほうがいいですね…。
 失われたものはもう戻らないのでね…。

 このブログも、もっと明るい、関係の無い事を書いていきたいんですが!
 何か、話題はありますかねえ…?
 ありましたら、教えてくださいね!