ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花火

 あれは、6月の…1日でしたっけ!
 だったと思います。
 午後8時きっかりくらいに、花火が上がりましたね! 全国一斉に!
 むつ市では、運動公園で打ち上げがされたようです。
 見ることができた方は、ラッキーでしたねえ、ええ。

 あの花火が、今年最初で最後なのだろうか…
 …などと思いましたけれども、「花火が今年0回」ということは免れました。本当に感謝しています。
 色々と大変だったと思いますけれども…。
 上手く厄を払って…。
 いい感じの未来に繋げたいところです。

 花火は5分くらいで終わってしまいましたけれども…。
 ここまで印象に残る花火は、近年なかなかないのではないかと思いますよ。
 天気も、雨が降り出すギリギリ直前でなんとかなったのではないかと。
 よかったです…。

 来年こそは、様々なイベントがフルセットで出来るといいのですが。
 厄が払えますように。