ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

本当に祭りがなかった

 …。
 今年、本当にネブタがなかったなあ…と思っています…。
 なんかの間違いで、不意に合同運行がレッツスタート!
 …ということもありませんでしたし…。
 本当に何もなかったなあ…という気持ちでいっぱいです。
 当たり前と言えば当たり前なのですが、感覚として受け入れ難いような気もします。

 このまま秋になっていくんだなあ…と思うとね…。
 なかなか、ねえ…。どうにもこうにも…。

 おそらく、この傾向で行くと…。
 田名部祭りもないんだろうなあ…。予告通りないに違いない…と思っています。
 規模縮小って言っているので、当たり前なんですけれどもね!
 なかなか受け入れ難い…。

 これまで、夏という季節に対してメリハリをつけてきた、先人の伝統。
 これ、大事だったんだなあ…と思います…。
 今年は、季節の移り変わりに気をつけないといけませんね。流れるままに過ぎてしまうので。