ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どこかへ行きたい欲

 引き続き我慢をしないといけない時期が続いているところですが…。
 収まったらどこかへ行こう!
 という気持ちがどんどん増していっているところです。
 お金を貯めませんとね…。

 そんな感じで、諸々のことが収まったことを前提に話をすると…。

 以前は「北海道がいい」という話を書いた記憶もありますが…。書いていないかもしれません。どうなんでしょう…。
 北海道、いいですねえ…。とてもいい…。
 食べ物がおいしい…。最高です。

 それに加えて、ド定番の東京方面もいいなあ、と…。
 未だにスカイツリーの展望台に上ったことがないので…。行く都度、曇りなのでね…。
 今度こそは、と思っているところです…。どうにもこうにも…。
 他にも見所がたくさんありますけれどもね。本屋さんとか、いいですね。しっかりしていますもの。

 仙台もいいですね。いろいろ買いたいところです。
 地下鉄東西線に乗って「八木山動物公園」で降りて、なんとなくベニーランドに行きたいのですよ。
 それはともかく、おいしいものも多いし、比較的近いし、いいですね。

 関西圏もいい。
 JRで行こうか飛行機で行こうか、迷うのもまた良いですね。
 神戸空港に降りてみるのもいいかも知れない。
 もちろん、大阪もね。やっぱり、見所が多い感じ。むかし行ったときは、まだあべのハルカスなんてなかった気がしますし…。

 …。
 まあ、そんな感じで。
 他にもありますけれどもね!

 早く収まるといいですね…。