ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

国勢調査

 なんか…。
 随分前に出したので、忘れていたんですけれどもね…。
 国勢調査の締め切りが近いんですね。

 前回からネットで出せるようになって、本当に便利です。いい感じ。
 何の問題も無く回答できましたが…。
 …。そうね、強いて言うとプルダウンメニューでの選択が滑るような気がしました。
 なので、わたしの年齢も1歳若く!
 …というわけにはいかないので、なかなか難しいところです。
 そもそも、わたしのマウスも買い換え時でしょうか。
 スマホを前提にしたデザインなのはわかるんですが!

 そんな感じで…。
 むつ市の人口も減り続けていくんだろうなあ…と思ってしまいます。
 どうにもこうにも…。

 ドーン!
 と、人口が増えるきっかけってないですかねえ…?

 それはともかく、国勢調査はしっかり回答しましょう、ということで…。