ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いま行った方がいいのかな

この記事はどこの地域の話題?:

どこかこのへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:

お店が混んでいましたよ

記事の主な内容を3行以内で:

ひなび、乗りたいですねえ

以下、記事の本文:

 あれです。
 暖かかったり寒かったりしています。
 誰かが「ラジバンダリ」と言っていました。懐かしいですねえ…。

 さて。
 どっか旅行に行きたいなあ~と思います。
 ここからだと、どこがいいでしょう。

 わたしのお友達が出雲大社で挙式したそうですよ。わたしも行ってみたい。
 やはり本土最北端の宗谷岬に行ったり、稚内という町を満喫しに行ってみたい。
 えりもの春というものを楽しみたいので、襟裳岬に行ってみたい。
 本州最南端がよさそうなので、白浜でパンダも見に行ってみたい。

 …。
 なんかこう、今行かないとどんどん交通機関が不便になるような、そんな気がしました…。
 むつ市だって、そうですよね。いつまでもあると思うな大湊線
 それどころか…いつまでもあると思うな青い森鉄道。そんな気持ちすらあります。
 どうにもこうにも…。

 鉄道大好きだし、大湊線も好きなので、なんとか…乗ろう、と思います。
 まず、八戸に行きます。「ひなび」に乗ってあっという間に帰って来ます。…とか、そういう感じのひたすら乗りまくりの旅とかを、したいです。

 もうちょっと地元でも乗りやすい時間だと良いなあ~と思います。「ひなび」。