ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

腹が、減った とか敢えて書かなくても要するに空腹

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

3月にしては寒い

記事の主な内容を3行以内で:

どんどん来てほしい

以下、記事の本文:

 いや~
 なんかこう、あれですよ!
 些細なことから世の中の大きなことを推察するのが趣味になっちゃってますが、これってちょっと間違えると陰謀論ですよね! どうにもこうにも!
 気をつけよう…。

 スーパーをぷらぷら~っと歩いているだけで、色々勘ぐっちゃいます。
 うわあ、もう品物がかなり売れちゃってる! というシーンに出くわすことが多くなりました。
 ということは…オペレーション的に…機会損失が…(もうやめましょう)

 という感じです。

 そんな私の荒んだ心を癒してくれるのがですね…。
 様々な全国区の有名人や有名番組がむつ市に来たことを振り返ったりすることです。
 若干強引な展開ですが…こんな感じで…。

 などなど。

 今後は、あれでしょうか…。
 酒場放浪記とか…? 吉田類さんは既にむつ市にいらっしゃっているのですが…。

 と、思ったところで。

www.youtube.com

 あ、これはいいですね、これは…。
 地元にいますが…やっぱりこう…行きたくなる…。
 井之頭五郎さんよりも先に、久住さんが来てくれたという…。この絶妙な広報のセンスを、当ブログもどうにか見習えないか…。