ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

むつ市内の宿泊

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市内の宿泊

昨日のむつ市はどんな感じ?:

暖かいんだけど…さむかった

記事の主な内容を3行以内で:

混んでるかも

以下、記事の本文:

 そろそろ、春が来ますと…。
 下北半島に観光シーズンがやって来ます。

 しかし、なんか聞いた話によると、宿の予約を取りにくい状態になっているそうです。
 そうなんですね…知らなかった…。
 なんか、そういう話を多く聞いています。

 結構なんていうんですかね…ビジネスの利用客が多いのに、ホテルの客室数が間に合っていない、という事を聞いています。長期滞在のお客さんも多いそうです。
 なるほどねえ…コロナ禍の制限が終わったことを感じさせられます。

 実際に調べてみると「言うほどでもないけれども…まあ、なんか確かに混んでいるような気がする…」という感じです。空きはあるんですが、ない時も多い。

 あと同時に思うのですが、こんなに高かったっけ…? ということです。
 1泊1万円を超える…むつ市で。なんか驚きです。時代を感じます。

 そんな感じで、ご予約の方はお早めに…。