ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

路面に注意

 この前まで、ずっと積雪がありませんで。
 その後、雪が降りまして。
 若干プラスの気温になりまして。
 雪が少し溶けまして。
 夜は寒いので凍りまして。
 …。
 つるっつる路面の出来上がり…!

 …ということがありました。
 ずっと積雪が無かったところに、このアイスバーン
 非常に恐ろしいと認識しております…どうにもこうにも…。

 本当に、気を付けないといけないですね…。
 でも、雪が少ないので、凍結することがあっても非常に楽なんですけれどもね…。

 いつどこで何が起きるかわからない季節ですのでねえ…。嫌ですねえ…。
 そんな感じで、気を付けていきましょう…。

 …。
 …。
 …。
 最近、冬のせいなのか、どうしても話題が少なめですね。
 どうしましょうか…。困りますね…。