ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何もかもが時間の問題

 最近、色んなことをして気を紛らわせています。
 なんていうのかな…。
 気が紛れればそれでいいのでね…。

 ブログを書く…。
 これはあんまり気が紛れないんですけれども…。

 音楽を作る。
 もう作れなくなったんですけれども…。

 小説を書く。
 時代に合った小説なんか書けないんですけれども…。

 眠る。
 これだ、これですよ!
 眠るべきですよ!

 というわけで、もう少しこう、安眠のために環境を整備しようかな、とか思った次第です。
 抵抗力ですよ。どうにもこうにも。

 いずれ、何もかもが時間の問題ですのでね…。何もかもがね…。
 いつかはここにやって来る…。どうにもこうにも…。
 このブログを書いてからアップするまでの間に、何が起こるのやら。こんなにも先が読めないなんてね!
 びっくりですよ。