ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

やっぱり景気が悪い

 このまえも書いたと思うのですが…。
 めっきり景気が悪いですね…。どうにもこうにも…。
 どうしようか…と思ってしまうくらいです…。困ってしまいますねえ…。

 そんな感じで…。
 何かいいことがあるといいんですけれども…。
 なかなか、ないかな、と。
 好転の兆しがなかなか見えませんね。

 景気が悪いことについての具体例はいっぱいあるんですけれどもね。
 そこで、ふと思うわけですよ。
 もしかして、昔から、この景気の悪さはあったんじゃないか、って。新型コロナウイルスのせいにしているだけかもしれない、と。
 でも、その従来からの景気の悪さに加えて、明らかに新型コロナウイルスの影響も出ているわけですし。
 …。困るなあ…と思います…。

 そろそろ、私もどこかに行きたくなってきましたし…。
 経済を回す、なんて大きなことは言えませんけれども、自分が生きていかないといけないわけでねえ…。
 確かに、そろそろ生活を元に戻していく頃合いかもしれませんねえ…。
 元に戻すと言っても、以前と同じになるはずもないですけどね。

 

 このブログ、たまに、更新を休みます…。