ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

急に増えてきた

 ここのところ、青森県内で新型コロナウイルスに罹った人が増えてきたように思えます。
 もしかしたら、青森県内は制圧出来た…?
 とか思っていた頃もありましたが、さすがに現段階でそういう事は無かったようですね…。さすがにね…。
 クラスターは怖いですね。

 そんな感じで、これまで確かに私も気が緩んでいたように思えます。
 しっっっかり気を付けないといけません…。
 けどね…。
 出掛けたそっちこっちで、けっこう咳をしている人を見かけたりします…。最近、ちょっと寒いじゃないですか。なので、普通の風邪なのでしょうか。いずれにせよ、気を付けないといけませんねえ…。

 そんなわけで…。
 ああ、いつかはわたしも新型コロナウイルスに罹るんだろうなあ、そのときは軽く済むといいなあ、と思っています…。その「いつか」は、可能な限り遠い未来だといいなあ、と。
 その頃にはワクチンも治療法も、いいものが出来ているといいなあ、と…。

 ひとまず、今は余計なことをせずに黙っていようと思います。