ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

心も軽くワクワクドキドキ

 この前、土日だったんですけれどもね。
 土曜日が天気よく、本当にいい感じの過ごしやすい気候でした。
 日曜日は土曜日よりは寒かったものの、雪が少し溶けているような感じで。

 土日に天気がいい。
 これはもう、久しぶりだったような!

 やっぱりね…。土日に天気がいいかどうか、というのは、そっちこっちのお店の売上に影響が大きくあるんじゃないかな、と思います。
 もっとも、わたしが思っているだけで、そういうデータはお店が出すことは有り得ないんでしょうね。
 データとしては、あるんでしょうね…。
 …。
 それだけですけれどもね。

 そんな感じなんですけれども、やっぱりね。
 土日に晴れると、いいように思えます。
 なにがいいって、わたしの心の軽さが違います。
 もしかすると、わたしだけじゃなくて他の人の心の軽さも違うのかも知れませんね。

 色々、いい感じで過ごしたい。