ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

高潮

 この前は、低気圧が来て…。異様なくらいに風が強くてですね…。
 高潮が思ったほどじゃなかったような感じだそうで、よかったんですけれども…。
 やはり、恐ろしいですね…。

 避難勧告が出た15日の18時の時点では…。
 ホントに?
 という感じだったんですけれども、その後、どんどん天気が荒れてきましたね…。

 高潮も津波も怖いから、内陸のちょっと標高のあるところに住みたいなあ、と思ったんですけれども…。
 なかなか、そういうところは、ない。
 あったとしても、土砂災害が恐ろしい。
 そんな感じで、どこに住んでもなにかあるので、まあ…。
 色々備えたほうがいいんでしょうねえ…。

 そういうわけなので…。
 16日の様々な予定がキャンセルとなり…。
 …。
 どうにもこうにも。

 でも、冷静になって考えると、命を賭して行かなければならない用事って、そうないので…。
 今後の判断は気を付けよう、と思いました。