ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ひとまず

 このブログも、結構長く続いていて。
 2015年1月16日から、なのだそうです。
 ヒイ…。
 そりゃ、私もトシを取るわけですね…。どうにもこうにも…。
 もう6年もやっているとは、気付かなかった。

 でもね。
 記事の質があんまりよくないよね…。
 あくまでも「※個人の感想です」なんです。全記事がそんな感じ。
 でも、いっぱい書いたからいいか…。質より量を実践できました。

 最近、めっきり時間が取れないし、コロナ禍だし、目新しい話題も提供できないし。
 そういう感じですので、このブログは一旦お休みする事になりました。

 まあ、お休みの期間が24時間なのか、100年なのか、わかりませんけれどもね…。

 そういうわけで、ひとまずの一区切り。
 これまでのご愛顧、ありがとうございました。